雑記

Twitterでは長すぎることを書きます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文

約4年前に、オードリー若林の本を読んだ。 完全版 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (角川文庫) 作者:若林 正恭 KADOKAWA Amazon 感想を是非、オードリーのANNに書いて送ろう!と思ったのだが、時間がなく忘れていて、SixTONESANNを聞き始めて思い出したが…

SixTONESにハマっている話④

※注意事項※ 当方、音楽に詳しい人間ではありません。 女性アイドルの話が出てきますので苦手な方はお戻りください。 夏頃、知り合いから、SixTONESは楽曲がとにかく良いんだよ〜と言われ、とりあえず1STをレンタルしたときの話を思い出して書く。 ちなみに1S…

SixTONESにハマっている話③

メンバー各々をいつ認識したかの話を書いていきたいと思う。 ジェシー 八王子リフォーム 大変申し訳ない、ジェシーを知ったのが一番遅いパターンってあんまりないと思う。 しかも、Jessieという女の子の知り合いがいたせいで、バリバリ男!!!て見た目の人…

SixTONESにハマっている話②

先日の7周年記念生配信における「何がきっかけでファンになったのか?」というメンバーの話から、色々と考えてみた。 思い返せば、だんだんと沼にハマっていったというような、側を何度も通り過ぎた沼に意を決して入ったというような、というのが、SixTONES…