雑記

Twitterでは長すぎることを書きます

SixTONESにハマっている話③

メンバー各々をいつ認識したかの話を書いていきたいと思う。

 

ジェシー

八王子リフォーム

大変申し訳ない、ジェシーを知ったのが一番遅いパターンってあんまりないと思う。

しかも、Jessieという女の子の知り合いがいたせいで、バリバリ男!!!て見た目の人が出てきて驚いた。

 

京本大我

ジュニア大集合みたいなMステで森本兄とシンメで青春アミーゴを歌っていたとき

なんだこの色白のかわいい子は!!え、京本政樹の息子なの???としばらく追いかけていましたが、その後ミュージカルで名前見かけたときびっくらこいたしジャニーズやめてなかったんだってびっくらこいたよ。

 

松村北斗

NYC boys

バレーボールの応援なのに「ごめんねNa Na Na 愛じゃない〜」て同年代の男子が歌ってるのが面白いなぁとちょっと馬鹿にして見ていました。

菊池中島は絶対次のデビュー候補だって見た瞬間によくわかった。一人純朴そうな男の子いるなって思ってた。それが松村だったんだな。

あと、オタクに家特定されて凸られて引っ越す羽目になったかわいそうなジュニアがいるっていうのも何故か知ってて、それ松村だったんたな。

 

髙地優吾

スクール革命オーディション

当時、なぜこんなにもジャニーズ感がなさそうな子を入れたんだろう……と疑問に思ったよね。番組レギュラーになるだけでジュニアにならないんだろうと思ってました。

私の中ではこーちはオーデ時のあどけないお目々くりくりのイメージが強かったもので、久々にスクール革命を見たとき、アッシュでロン毛でゆるパーマかかっててうっすらヒゲ生えててアラサー男性感が出てて軽くショックだったよ。

私は角刈り好きだよ、でも色は暗めが似合うと思うよ。

 

田中樹

特急田中3号の紹介

特急田中3号に実の弟が二人出ますよ!ていうWSかなんかだと思う。弟、なんかあんまり似てなくてすごくかわいらしい田舎の小学生感あるなぁと思ったのをとても覚えている。

 

森本慎太郎

受験の神様

成海璃子目当てで見ていて、この弟かわいい〜〜〜と思ったらそれがしんちゃんだった。数年後スノープリンス合唱団で出てきたとき、あんなにかわいかったのに大人になったなぁ…と思いました。

 

こうやって思い返すと、ほとんどのメンバーを入所したての頃から知っていて、ジャニオタにはならなかったけど、近くをすぐ通っていたんだなと感じるものだなぁ。、